こちらこそ宜しくお願いしますw

今日は一人でずっとツイのお守りをしていました。
今頃先日のザキトワちゃん解説荒川さんの後半ジャンプが早口言葉みたいになってるのにニヤニヤしたり、
可愛い白岩ちゃんの演技見たり、
アメリカの高校生?のレツクレコピーやロシア女子のSEIMEI見て鼻を高くしたり、
某ビィレバンのアンアン遊びや福岡での番組でのプーさんとコーチ(オーサーさんではないw)に一笑いしたり、
瀬戸くんは学校同じだったけどANAでも羽生くんと同じだな思ったり、
孤独な日曜ではございましたがw私なりに充実した日曜でございました(笑)

んなことはどうでも良いのですが(←の割に長かったw)、
羽生くんが成田からヘルシンキへ向かわれたとか!
ちょっと姿を見ないと「ほんまに居るのか?」とか思っちゃいますがw
確かにいらっしゃいました(涙)
いつもの部活中中学生みたいな羽生くんが~あぁ可愛い。
今日のヒーローズでも見られるのかな?いよいよ感が高まりますね~。

←ポチポチっと宜しくお願いします!



遠くて近い近くて遠い

この季節はいつも顔がカサカサして痒いぐらいなんです~。
お化粧しないわけにもいかないので(←逮捕されるw)してますが、
こふき芋状態です。
まあそのうち嫌でも脂ぎってくるでしょう。←ええ時無いんかい

先日家でカレーを作ってて思いました。
「羽生くんは甘口だろうな、、、」
で?って話ですが、一事が万事でこんな感じ。
「このシャツ似合いそう~」「風邪ひいてないかなぁ~」「トロントは何時や?」みたいな。
見た目あんなに美しく、気高く、中身あんなに阿修羅でトップアスリート。
今まで見たこと無いような選ばれし人なのに、
親戚の子のように心配になったりしてね(苦笑)
と~っても遠い人なのに誰よりも身近に感じることがある不思議。
あれかなぁ、羽生くんは凄い人だけど偉ぶって無くて可愛らしいところもあるからかなぁ?

あ、アンアン届きました(照)

←ポチポチっと宜しくお願いします!

芸術

ちょっとびっくりしました~。
Pさん、この四大陸で初めてちゃんとネイサンくん羽生くん宇野くんの演技見たんだ。
前にハビさんや羽生くんの演技「ちゃんと見てない」って言ってて、
「またまた~」思ってたんだけどマジだったのね(苦笑)
選手の皆さんてそういうものなのかしら?Pさんだけ?
私は皆さんめちゃめちゃ見て研究してるんだと思ってましたw

アマゾンで予約してた「アンアン」がまだきません。
で、気になって仕方なかったのでw本屋さんで立ち読みと言うか立ち見?w
(羽生くんの)お写真だけ見てきました。
いや~ん格好良い~。
なんなんでしょうね~もう、かなり何回も何年も見てるけどwやっぱり素晴らしい。
単に格好良いとか可愛いとかじゃないんですよね。
お顔がちっちゃい人、細い人、白い人、綺麗な人、男前な人はいくらでも居るだろうけど、
羽生くんはまさにフィギュアスケートと同じ、
アスリートでありアーティストでもありを体現してるよう。
なんなんだぁアレ~(倒)←アレって言うな!w
でさあ、どこから見ても芸術的なこの人、演技も凄いんだから!←みんな知ってます

←ポチポチっと宜しくお願いします!

OP前の世界選手権

ずっとブログを読んで下さっている(奇特な)方はご存じだと思います。
SS行った時、カートに和菓子を入れた袋を忘れてきちゃって息子に取りに行ってもらったお話。
それが昨日もまたスーパーのカートにドラッグストアで買い物した袋を忘れてきてしまいました~(笑)←笑いこっちゃない
しかーし、二回とも後で電話するとちゃんとサービスカウンターに届いているとか有り難い。
日本て素晴らしい。いや、お手数かけて申し訳ないです以後気をつけます(礼)

平昌前の大事な世界選手権がもうすぐにという事で、
ソチ前の世界選手権の動画やお話を目にすることが多いですね。
あの時は今ほどスケートに興味が無かったので羽生くんがえらいこっちゃだったことも全く知りませんでした。
ええ、呑気なものです(苦笑)
でもね、羽生くんに嵌ってからもあの時の試合は見るの辛いから、
ソチ後にアホほど羽生くんの演技動画見たけど再生回数は低いです。
涙がツゥ~と流れてコーチに指で拭ってもらってるのはよく見たけど(コラ)
ほんとに羽生くんはたくさん辛い環境、怪我、病気を「強くなりたい、強くなる」って頑張ってきたんですねぇ。
なのに誰よりも美しく可愛く笑って前を見てるんだ。
卑屈なところが微塵も見えないのよ。
不思議な人だね。
早くまた羽生くんの演技が見たいよ~。

←ポチポチっと宜しくお願いします!


三連休も終わっちゃった~

ジュニアの大会、凄い凄いで終わりましたねぇ。
いやぁ凄い。←凄いしか言ってないw
この中からたくさん来季シニアに上がる子居るんですよね。
怪我の無いように頑張って下さい!
(知子ちゃんしっかり治してね~くぅ)

娘とおデートで大人二人で動物園行ったりw甘い物食べたり、
珍しく羽生くんから離れた二日(二日だけねw)でした。
でも帰ってきて羽生くん見ると、
「おぉ可愛い~格好良い~」ってすぐその世界に戻ると言うね(笑)
仙台のポスターもアルタビジョンの番宣も♪
ところで娘が「ミキティってハビと分かれたんやろ?」言うのでびっくり。
選手の私生活はどうでも良い、いや、言い方が良くない(←誰の真似だよ)、
私達が知らなくてもいい事だと思っているので。。。
若いのですもの、いろいろありますわな。
しつこいですが、とにかくみなさん(もうこれ以上)怪我無く!

←ポチポチっと宜しくお願いします!
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR