fc2ブログ

オーラ

なんでしょう~GPS開幕直前SP?
家はCS映らないのですが、羽生くんのとこだけちょっとUPして下さっていたのを「あら、良いのかしら~」思いつつ見せていただきました(小声)
Faoiのパンフ用撮影?シーンのちょけた羽生くんw
ふざけ方が男子小学生みたいでウザ、、、いや可愛いですね(笑)
ほんとに面白くなくて面白いよ羽生くんw
しかーーーーし、そんなw羽生くんがスケートの練習となると試合となるとオーラがもわぁわぁ~と出てくるんですよねぇ。
羽生くんがソチの時プルさんと一緒に練習してデュフフってなってたように、
今や他の選手に羽生くんが「おぉハニューだ」って意識されるんでしょう。
格好良いなぁ~。
ソチOP金メダリストで現役バリバリ~
世界最高点保持者で「初戦でまあSPだけ更新しときました」みたいなだし~
世界ランク怪我があっても病気があってもずっと1位だし~
で、美しいし~w
あとね、ファンが多いから当たり前だと言われるかもだけど羽生くんがリンクサイドに出てきた時から観客がみんな「羽生くんや!」って目が釘付けになっちゃってる感じ好きです(笑)

←ポチポチっと宜しくお願いします!
スポンサーサイト



やっと(私の)オータムが終わったかな

やっと今日から通常運転かなぁ~と言うわけで、
まずはNHK杯二次申込み!鼻息

「ゲーテ」でしたっけ郷さんの書かれたコラムを立ち読み。
淡々と書かれた文章なんだけど、何か泣きそうになっちゃった。
エスむらさんやErikaさんのブログも読ませていただきました。
手袋のアクシデントは大変な事なんだろうけど、ちょっと微笑ましくも有り(羽生くんゴメンw)
オーサーさんインタもだいたいw読みました。
ハビさんとの練習の仕方を変えてきてるんですね~二人にとって最善の方法で進めますように。
でも正直言うと羽生くん一番で!笑
新しいジャンプを増やすより全体のレベルを上げるべきだとしつつ、
羽生くんの原動力になればと引き止めはしないと。
良い感じですねぇ上手いことお願いしますね、オーサーさん!←何様w
どこかで羽生くんの涙の話も見たような(きゅい~ん)、、、そりゃそうだよ悔しいよね。
B級だろうと初戦であろうと怪我であろうと勝ちたいもんね。
アスリートだもの。
うん、ちょっと追いついたけど肝心の演技のリピが出来ていない(泣)
そして久しぶりに「ビリーヴ」も見たくなった~。←さっきTVで歌が流れてたのw

←ポチポチっと宜しくお願いします!

オータムを噛み締めたいのに~

あぁもう今日もアッと言う間に一日が(怒)←怒っても仕方ないからw
オータム終わってからすぐにバタバタと実家へ行っていたので、
本当にオータムありました?みたいな感じになってます。(ありましたから!)
ウルトラ美しいバラ1も全然リピ出来てないしぃ~泣
気になるブログも有るし、羽生くんインタもオーサーさんインタもちゃんと読みたい。
ちょっと見た中で日刊だったかな?
羽生くんがね「SPでサルコーでいいじゃんってお客さんは思うだろう。そういう気持ちがちょっと僕の中でも芽生えてしまったことも悔しい」ってニュアンスのこと言ってたでしょ。
なんかまたきましたよ~私の胸にキュイーンが。
本当に自分に厳しい人。
人に優しく自分に厳しくがジャージ着てるみたいな人だなぁ。

←ポチポチっと宜しくお願いします!

相手に勝つ、自分に勝つ

実家へ二泊三日ヘロヘロになって帰ってきました~w
ちょっとツイ見てないだけで浦島太郎です。
今日はもう諦めて早めに寝ようと思います。
晴明神社行って参りました~。
京都駅からバスで行けば降りてすぐのようですが、
バスが苦手なので地下鉄で行きそこから歩いて行きましてまあまあ歩いて「あった!」思ったら白峯神社でしたw
蹴鞠の神様、スポーツ全般の神様という事で羽生くんのお膝が早く治りますようにお願いしました。
これは道に迷ったかと不安になったので道行くマダムにお聞きして無事到着しました。
TVで見たことのあるあれやこれやにジーン。
ええ年して作法とか分かんないし長居はしませんでしたがやっぱり神社とか行くと気持ちが良いですね。
しかしまあ、元々信心深くも無い私が家族以外の人の幸せを祈る時がくるとは不思議なものです(笑)
私が勝負するわけではありませんが勝守りをいただいてきました。
こちらの神社だけでなく全国のスポーツの神様、足腰の神様、晴明様由来の神社にたくさんの皆さんが羽生くんの健康・平昌OP金メダルを祈願されているのでしょうねぇ。
こんなアスリートなかなか居ないかもですね~愛だわ~。

←ポチポチっと宜しくお願いします!

行って来ます

今日は実家へ~京都で途中下車して晴明神社へ行く予定です。
弓弦羽神社へは行ったことあるのですが、
晴明神社へは初めてです。
ちゃんと行けるかなぁ~w
晴明様に羽生SEIMEIさんのことお願いしてきますねぇ。

←ポチポチっと宜しくお願いします!

神様に選ばれた人

と言うわけでwオータムは2位でしたね。
ちょっと気持ちが落ちそうになりましたが、すぐに復活!笑
これから体調良く怪我もなく羽生くんが思うように突き進んで行けますように!それだけです。

「神様に選ばれた試合」も見ましたよ~。
やっぱりバルセロナSEIMEIさんの周りには式神さんがたくさん飛んでたんですねw
でもゾーンに入ってはいなくて、
それでもあの演技が出来たと言う自信になったと。
かぁ~なんともはやどれだけ繊細で強くて賢いの(泣)
ほんで怒涛の一日の〆に可愛いスノーうさぎさんとかややこしいわ!笑

←ポチポチっと宜しくお願いします!

わぁ~ぉ

9時ごろから携帯片手に一人で部屋に籠る私。
時々ちょっと止まったりしたけどちゃんと映ってる~凄い時代だねw
6練がいつもより混み混みじゃない思ったら5人だからか(5人にしてくれ)。
お衣裳が前と一緒だぁ~(次から?)。
スピンがスピンが美しいぃぃぃ(倒)
4T-3Tタノが高いぃぃぃ(倒)
ステップがステップが恰好良いぃぃぃ(倒)
演技全体が美しくて「次のジャンプは何?どうなの?」と気にならない現象~。
美しい美しい思ってたらノーミスでWR出てた~後から付いてくるってこういう事なのねw
オーサーさんに「ここまで出来たよ。ほら見て」ってか(泣)
「見てたよ」←私じゃないかw

←ポチポチっと宜しくお願いします!


試合モード

ドンと構えてるつもりが、
やっぱりソワソワしますねぇ。←想定内w
素敵なお写真がたくさんきてて保存せなあかんし~。
そして毎回思うヤツ~「めっちゃ男らしく大人になってる」と「やっぱ可愛いなぁ」の行ったり来たりね(笑)
フィギュアスケートにおける表現の定義は私には難しいけど、
UA着ててもSEIMEIさんにしか見えないのは凄くないですか?真顔
後今更ながら思ったのは羽生くんの構成を組み立てる時の切り札の多さ。
(今回構成下げてって言ってもそないに下がらないって言うねw)
質の良い美しいジャンプ多種はもちろん、
スピンだってステップだってこんなのも出来ますよ、あんなのも出来ますよ。ですよw
スケート初めてからの今までの羽生くんの真摯な積み重ねが本当にオールマイティな何でも出来る選手に(涙)←私の言い方は小学生並に浅いですが現実は深い
明日は真バラ1ですね!

←ポチポチっと宜しくお願いします!

良い試合となりますように

三か月お医者さんへ行かず大事に温めていた?肩が限界で(自業自得w)、
整形外科へやっとこさ行って来ました。
痺れも有ったのでMRI検査まで受けましたが「老化」のようです。
よ、よかった。←若干複雑w
お薬とリハビリで様子見です。
病院で疲れ果ててたところに平昌OPメダルがぁ~。
羽生くんファンあるあるでしょうか?金にしか目が行かない(笑)
コレ絶対羽生くんに似合うヤツですやん。楽しみぃ♪
そして羽生くん空港到着ニュース。
お膝が少し痛むとかで心配ではありますが、
羽生くんとチームを信じて初戦を穏やかに待ちたいと思います。
(自分の肩なんてどーでもええわ思っちゃいましたwww)
ファンはみんな分かってるんですよね、まだ9月だよ初戦だよって。
ただ羽生くんはいつでも勝って当たり前で、
あんぽんたんなマスコミが居るのも知ってるから変な気持ちになっちゃうんですよね~。
まあ、あんぽんたんなマスコミは置いといて、
羽生くんにとって「良い試合」となりますように~ってか、なるね!なる、なるw

←ポチポチっと宜しくお願いします!

ピンクな予告(違)

毎日暑いんだか寒いんだか分かりません!笑
今日はアレですね~
羽生くんからのファンレターのお返事がきてるとか?(ピンクの封筒)
なんて可愛い~平昌へのフライトチケット風とか良い意味で小さい子みたいw
大変な数でしょうにね(泣)
「神様に選ばれた試合」の予告のちょっと長いのもきてましたね。
「計算済みです全部」とか何だろう?こんな格好良い漫画みたいな台詞が似合っちゃうんだよなぁ(笑)
オータムの演技も番組内で見せてもらえるのかな?
期待しちゃってまーすw

←ポチポチっと宜しくお願いします!
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR