おっさんみたいなクシャミが連発、
顔がカサカサなんか赤い、、、
そしてワンコの抜け毛が凄い、、、春ですね(苦笑)
でも、とても良いお天気で気持ちがいいです。

お正月に実家に帰った時、
スポーツ少女の姪っ子が「羽生くん靭帯やろぉ~可愛そうやけど間に合わんやろ」と言っていました。
私は聞こえないふりしてましたが(笑)
同じような怪我したことがあるそうです。
今回スポーツしてる人ほど「間に合わない」と思ってたみたいですね。
まあ実際完治してませんが(涙)
でもね「同じような怪我」って言っても幅広いと思うのです。
本人でもないし、検査したお医者さんでもないしね。
羽生くんが金メダルをとった~それが揺るぎない真実。
いろんな程度の怪我を抱えながら、
いろんなプレッシャーを担いながら、
いろんな分野で戦ってきた戦っている方々に羽生くんの凄さを分かっていただけて私が言うのもなんですがwとても嬉しいです。
寧ろ日本のフィギュアスケート界が一番冷静な感じに見えます(苦笑)
もっと二連覇喜んでもっと治療してもっと話を聞いてもっと研究すればよいのになぁ~なんて。
私の知らないところでされてるのかも知らないですけどね(笑)

全くスポーツしないで生きてきた人間なのでよく分からないのですが、
やっぱり治療・リハビリは心も身体も痛くてしんどくて辛いんだろうなぁ、、、
二連覇ほどの大きな幸せじゃないにしても、
羽生くんにとって小さい幸せはちょこちょこあるw春になりますように!

←ポチポチっと宜しくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR