fc2ブログ

初日無事終了~ちよっとだけネタバレ

いやあ無事終了どころか大成功でしたね!
舞台によく羽生くん出てきてくれたんだけど私の席からは遠くてほぼ見えなくて(←基本目が悪いw)ちょっと寂しかったんです、、、
スケートのお勉強にはなるなぁとか思いながらw
でも初日ってのはコレだからたまりません!てな感じで羽生くんのスケーティングが見られてテンションMAX(笑)
羽生くんにはファンも勝てない!!!
でもね、、、チゴイネちゃん着るには男らしくなり過ぎ(羽生比)だったよw

←ポチポチっと宜しくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR