ジュニアと節穴と向上心

近所のスーパーに羽生くんの「勝ち飯レシピ」がありました。
もうそれだけでハッピーになる私~♪
どんだけええこと他に無い可哀想なおばちゃんなんだって?
あぁそうだよ。←開き直った!w

世界ジュニアが熱いですね~。
男子SPの80超え4人?
ジュンファンくんぶっちぎりかよ思ってたら、いつのまにか二位になってるし。
サモヒンくん出られて良かった思ってたら、ジャンプが~だし。
ジュニアは四回転禁止なのかと思ってたら、FSには入れて良いらしいじゃないですか(遅)。
これは最後まで面白そうです。
女子も楽しみですが、何よりザキトワちゃんが14歳とかでびっくり。
なぁ~んて、今でこそジュニアの試合も気になったりしてますが、
大事な大事なw羽生くんのジュニア時代なんてちっとも知りませんでしたよ。
でもね、たぶんその頃知ってても、
何となくスケート上手なのは分かっても、
「えらいほっそいふにゃっふにゃした女の子みたいな子やなぁ」ぐらいに思ってた気がします(節穴自覚有り)。
中身が燃え燃えなのとか、よほどフィギュア雑誌とか読まないと分かんないしね。
私にとって今の羽生くんが最高だわ、と言うか昨日より今日今日より明日的なw
だって多分、年々「羽生史上最高得点」みたいなのw更新してるでしょ~選手としては勿論、人としても。
向上心がジャージ着てる様な人だものね。

←ポチポチっと宜しくお願いします!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜、アタクシ、ふにゃっふにゃの頃から
好きなんですけどお(笑)
シニア上がりたての頃は、体力なくて、後半へろへろでしたが、
そこが母性本能くすぐるつーか、可愛くて(*´∀`*)
お、おかしいですかね?
ご立派に成長あそばして、まぶしいくらいです_| ̄|○
向上心がジャージ着てる!! まさにその通りですね。

向上心がジャージ着ている!

ジャンプさん、
座布団10枚!
でも、羽生くんの中身がすんごい闘争心の塊って結構バレているみたいですよ。
最近美容院の人がフィギュアよく見ているってわかって、話するんですが
TVの試合見ているだけみたい(昔の私と同じ)
なのに、知っていた(≧∇≦)
(寄付のことは知らなかったんで教えた(;'∀'))

ジュニア、もーすごいですね(@_@;)
なんつーか、誰かさんがパンドラの蓋を開けちゃったんだろな・・・。

Re: No title

>けんけんさん
凄い~お目が高いですねぇ。
確かに可愛いかったけど、
私に母性本能が無いので(苦笑)
今はあの美青年の幼少期含め大好きですが、うふふ。
十代の儚い美しさが無くなってしまう~って、心配してたら
22歳でも妖精さんにも見えると言うキセキ!笑

Re: 向上心がジャージ着ている!

>レモンパイさん
今ではもう巷に「中身阿修羅なんじゃね?」疑惑ありますね(笑)
ソチ直後とは印象違うでしょうね~。
寄付の事は知られてませんでしたか。
レモンパイさん広報宜しくですw
賢いし優しいし強いし可愛いしやんちゃだし美しいし面白いし、、、
知れば知るほどですね♪

プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR