ジュニアもシニアも

ジュニア男子FSも「ひぇ~」でしたねw
蝶ネクタイは伊達じゃない、でした。
サモヒンくんも流石の追い上げ、ご挨拶加点。
いや、ふざけている場合ではございません。
ソチ後に羽生くんが織田くんと話してたことがそのまんま起こってきていて、鳥肌です。
預言者かよ(違)
自分がどうしたいか思い描いた世界に努力を惜しまず近づく。素敵。
言うは易しだけど、なかなか出来るもんじゃないですよねぇ(涙)
四回転ばんばん跳ぶってだけじゃない、個性溢れるスケーターさん達の活躍する時代!

夜には女子がTVで見られるとか。
女子だけとか何だかシビアだなぁと思いますが、、、楽しみに見せていただきますね。
で、ワールドまであと何日?あと何日?どきどき~

←ポチポチっと宜しくお願いします!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっそろしい世界(≧∇≦)

いや~、すんぎょいですね・・・・・
男子にひゃー・・・!!! していたら
女子も、なんだぁ? ジュニアで200点超えて優勝できない?
トップ三人、SPFSノーミス! 強い!!!
ザトギワちゃんて、羽生くん大好きって公言している子ですよね?
来シーズン、この子たちがシニアに来るんですよね?
お姉さん、お兄さんウカウカしてられない(;´・ω・)
いやいや
あの方は、ウハウハ喜んで腕まくりしているでしょうけど。

Re: おっそろしい世界(≧∇≦)

>レモンパイさん
もう〇〇くんがとか、何処の国が女子がとかじゃなく、
全部ひっくるめて凄い試合でしたね~恐
四大陸から神大会続いてる感じかなw
この勢いでヘルシンキもきちゃうんでしょうかーきゃあきゃあ


プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR