三連休も終わっちゃった~

ジュニアの大会、凄い凄いで終わりましたねぇ。
いやぁ凄い。←凄いしか言ってないw
この中からたくさん来季シニアに上がる子居るんですよね。
怪我の無いように頑張って下さい!
(知子ちゃんしっかり治してね~くぅ)

娘とおデートで大人二人で動物園行ったりw甘い物食べたり、
珍しく羽生くんから離れた二日(二日だけねw)でした。
でも帰ってきて羽生くん見ると、
「おぉ可愛い~格好良い~」ってすぐその世界に戻ると言うね(笑)
仙台のポスターもアルタビジョンの番宣も♪
ところで娘が「ミキティってハビと分かれたんやろ?」言うのでびっくり。
選手の私生活はどうでも良い、いや、言い方が良くない(←誰の真似だよ)、
私達が知らなくてもいい事だと思っているので。。。
若いのですもの、いろいろありますわな。
しつこいですが、とにかくみなさん(もうこれ以上)怪我無く!

←ポチポチっと宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪我・・・

さっとん(´;ω;`)ウゥゥ。辛いですね!
美容院の人が、フィギュアを見て
ドラマより、ボロボロ泣くって言うんですよ
ずーっと、毎日、ずーと、辛い練習してきて
それがほんの一瞬で決まっちゃう
自分の努力だけじゃどうにもならないことも一杯あって・・、
って。

本当ですね! しかもピークは、ほんの数年で。
桜みたいですね・・・。
ああ、切ない。でもだから、あんなに綺麗なんですよね。

No title

こんばんは
いや~ジュニアの大会凄かった
凄いとしか言えない
次は羽生君の番 カウントダウンを目にするたび ドキドキしてきました ましてやライブで見れる.....
 
ジャンプさん娘さんとのデート裏山
買い物しかついてこなくなりました
しかも服のおねだりの時だけ....寂しいね

サットン残念ですね
オリンピックもあるから無理しない方がいいね

Re: 怪我・・・

>レモンパイさん
怪我はスポーツに付き物なのかも知れませんが、
練習したいのに出来ない、試合に出れないのは本当に辛いですよね。
注目度も高いから自分だけの事でも無くなっちゃうし(涙)
過酷なスポーツだから、長くピークも保てない。
引退も早い。
いろんな意味で「美しい」スポーツですね。。。

Re: No title

>萌ママさん
こんばんは。
そーなんですよ、生放送ですよ!
喜ぶべきとこですが、私の心臓がもつか心配です。
家も娘と買い物行くと娘の物ばかりで、面白くないです(笑)
でも当たり前だけど若い子の方が何着ても似合ってねぇ~。
私が買うのは食べ物とかばかりです(苦笑)
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR