特異な感情かも知らない

昨日は母の日で娘がピカチューのムニュムニュしたぬいぐるみをくれました。
お友達と一緒に買いに行ったそうですが、
「弟とか妹ちゃうよな?お母さんによな?」と言われたそうです。
ええ、五十代のね(笑)

羽生くんは自分に鬼厳しいですよね。
二つ選択肢があったら、敢えて難し方選ぶぐらいの。
自分に甘い世界ランキングでええとこいきそうな私には考えられない事です。マジでw
だからなおさらなのかなぁ~「この人は幸せにならなくちゃ!」って思うのって。
たくさんの人を幸せにしてるしね。
好きなアスリート、俳優さん、歌手、まあたくさん居るけど
「幸せになって」とかは考えたこと無かったから、やっぱり特異な存在だなぁ。
別に今羽生くんが不幸だとか思ってないんだけど、なんか祈っちゃうのよね~w
何なら私なんて自分の身の心配の方が必要なのにね(苦笑)

←ポチポチっと宜しくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ち分かる!

4ジャンプさん、こんばんは。
母の日にプレゼントを貰えるなんて素敵ですね。娘さん、カワユスです。ピカチュウ、良いじゃないですか。ちょっとストレス貯まったらピカチュウをむぎゅとして心をなだめる。まるで結弦くんのプーさんと同じだわ。
4ジャンプさんの気持ち分かるんですよ、本当に。別に結弦くんは現在も未来も不幸でもなんでもないのに、「幸せになって」と祈ってしまう気持ち。なんででしょうね。きっと、彼は皆さんの夢と希望を背負って滑るからかしら。その重みって信じられない位重いのを予想しているからかなぁ。

世界一✨幸福に為って欲しい!!!!!!

「特異な感情かも…」フィギュアを知る人間の?の60%以上?が激しく同意すると…思います!!!!!!

もしかしたら…?? 大好きな?愛するフィギュアを出来る事が幸せって、思っている羽生君かも…ですけど💦

若冠19歳で世界の頂点に立ちながら…驕る事なく、更に進化を続ける人だから…💦性格って言ったら、其れまでだけど…本当に阿修羅の生きざまを見せられるから…💦って書きながら泣けて来たよ~💦
え~っと?だから…一番じゃなくて、ゴメンナサイをする姿を見ると😢勝手な期待を背負わせてるのかなぁ~ごめんね~(/o\) 羽生君は頑張ったよ~!!凄かったよ~!!って言ってあげたい…また泣く😢
そんなこんな?の思いを生じせしめる羽生君だから!! 羽生君にとって"幸せな一生"を掴みとって欲しいって思うのかな( -_・)?ヘンデスカ??
やっぱり…唯一無二!!の可愛い阿修羅様ですものネ~(*´-`)

そう言えば…全日本選手権がシードに為りましたね~🎵
どうするのかな~?スケート連盟?!って思ってましたけど…( ̄^ ̄)
OP前の全日本に…ソチ五輪チャンプ、世界ランク1位、GPF&世界選手権覇者、の羽生君を特例で…ですか~??
特例ではなく、当然だと思う…婆でありまする~💦




Re: その気持ち分かる!

>サラママさん
こんばんは。
親はみんな子供からなんて何貰っても嬉しいものですよね。
羽生くんのプーさんと同じとか畏れ多いですがw
そうですね~フィギュアは特殊な競技だし、
羽生くんは特に背負うものが多いように見えちゃってねぇ(涙)
つい祈ってしまいます。←それがまた背負わせちゃってる?気をつけないと(苦笑)

Re: 世界一✨幸福に為って欲しい!!!!!!

>朧月夜さん
そうです~世界一幸せに(はーと)
羽生くんにはその権利がありますからねぇ。
日本選手権シードきましたね。
どう考えても当たり前なのに、
またウザウザ言ってる人たちが居て呆れました~恥ずかしいですねぇ。
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR