寧ろ感謝したらと思うw

キシリトールのプロジェクト~
なんかよく分かりませんが(←バカなの私?w)、
羽生くんに負担にならないCMって感じで良いですねぇ。
「羽」に「金」♪

羽生くんは老若男女に人気がありますが、
家の主人は全く興味無し、と言うか嫌いなんですよ。
まあね、全世界の人が好きじゃないとおかしいなんて言わないけど、
あなたは寧ろ羽生くんに感謝したら~と私は思っていますw
だって羽生くんのおかげで嫁が元気に生きてんだから。
辛いことがあっても頑張ろうとかさ~。
「金出しとんはワシや」とか思ってんだろけど、ぷっ。
あれ?愚痴ですね、失礼しましたぁ(苦笑)

←ポチポチっと宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん,そう思う(笑)

私たち世代のごく普通のご夫婦。めっちゃラブラブな幸せ絵に描いたようなご夫婦以外はこのご意見当てはまると思いますね。
子どもも手を離れ淡々と過ぎゆく日々。
羽生結弦という胸キュン青年が居なかったら心も体もどんどん老いていったに違いありません。
こんなに笑顔で幸せ感じていられる50代の嫁を持つ日本中の旦那さまたち,羽生くんに感謝していただきましょう~笑笑笑

うちの主人も初めはスケート?羽生?けっ!!
って感じでしたが少しづつ少しづつ凄さに気づいたようで,最近はアスリート羽生を認めてくれるようになりました。
私の乙女のようなキュンキュン話を聞くことにも慣れたようだし・・・3年でやっとここまで(笑)
さすがにまだスケートを見るってところまでは上手く誘導出来てませんけど。

お互いパートナーが生き生きそしてキラキラとしてる方がいいですからね♪

No title

こんばんは
4ジャンプさんの旦那さんも駄目なんですか
家も娘も主人も、 毎日懲りんとようやりますなぁって言われる(トホホ)
羽生君がいるから若返れるんよね〜
羽生君に感謝してほしいわ・・・ね

もう拝んでしまうレベル

4ジャンプさん、こんばんは。
羽生選手にCMをしてもらうなら全く負担の無いようにお願いしたいですね。それと、全日本のシードってそんなに偉いもんなんとも思ってしまったです。当然やろですよ。世界ランキング1位をずっと死守して、GPFも4連覇して、ヘルシンキワールドで優勝して、アウェイでの日本人の1-2フィニッシュって私見たことないもん。もう拝んでしまいましたよ。
4ジャンプさんのお家で結弦くんが好かれていないのは4ジャンプさんに対するヤキモチじゃないですか。我が家はもう友達夫婦の域に達しているので、結弦くん話題全然OKですよ。クリアファイルもメモクリップも病に途方に暮れていた私にコンプしてくれました。

Re: うんうん,そう思う(笑)

>みいままさん
いやぁ、夫婦関係も難しい年代ですよね。
先日お友達が離婚しまして、ちょっと羨ましかったりした私です(内緒w)
アレだけの実績ですからね、
アスリートとして認めてくれる男の方も多くなったかと。
ただの叔母様のアイドルじゃないんだから!
我が家は3年経っても変わらず嫌いみたいですよ~怒

Re: No title

>萌ママさん
こんにちは。
娘さんもイマイチなんですね~苦笑
全員同じ人を好きになるのも変な話だし、
それぞれ好みもありますわなw
おかしいなぁ~私、若返ってはいない。←見た目ね

Re: もう拝んでしまうレベル

>サラママさん
こんにちは。
全日本シードの話に噛みつく人が居て、
見てて恥ずかしい気持ちになりましたよ。

残念でした~家は友達夫婦どころか口もききたくないような感じなので、
ヤキモチとか100%無いです(笑)
サラママさんのお優しい旦那様~完璧です!
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR