想像中

昨日のキシリちゃん新聞広告、おっきかったですね~。
って、我が家にはいらっしゃいませんけど。
うん、まあ、しょぅ~がない(笑)

幕張追加出てましたね。
なんだこの根こそぎ感(笑)
なかなかチケットが売れないものも多い中、景気のよい話ですな。
超満員の会場で盛り上がるだろうなぁ~~~~。←想像中
幕張のTV放送は28日でしたっけ?楽しみだ楽しみだ。
26日から公演で、その前に羽生くんが日本に帰って来て、
ちょこちょこTVのニュースとかどなたかのwツイとかインスタとかに?←想像中
可愛いなぁ~。←まだ見てないだろw
早く元気なお顔を拝みたいです。

←ポチポチっと宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろげましょう…想像のツ・バ・サ✌

夕飯を作りながら、羽生君は何時帰国するのかしらん🎶 なんて、思ってたのですよ…ジャンプさんの「想像中」つぼりました~(^w^) 想像しちゃいますよね~💕
基本??羽生君が、何処に居ても…元気で居てくれたら、其れだけで嬉しいオバチャンなんだけどネ~💕
クリケットの様子ってなかなか分からないし←あたりまえ💦
黒UAで鬼気迫る練習をしてるんかな~? 髪の毛フアッサーでズサーしてるんかな~?妄想はひろがり…可愛いだろうな…💕
ご一緒に想像しましう(*^^*)キャッ!!
28日の放送は録画予約しなくては💕 どんな、羽生君が見られるんでしょうネ~??

羽生君が居なかったら…Bluetooth対応のイヤホンも、BOSEのミニコンポも買わなかったろうな~💦
新幹線の中でスマホの充電しながら…オペラ座だの、ワンオクロックの曲だの聴いて…羽生君の曲~って😁ニヤつきながら、Bluetoothを考えた人って凄いと思ったオバチャンで~す(^^;))

28日のBS放送は見逃せないですね

4ジャンプさん、こんばんは。
記事中の「なんだかこの根こそぎ感」にやっぱり爆笑しちゃいました。もう羽生選手の試合やアイスショーって何処でもそういう事になっていますね。
今年もオータムクラシックに皆さん僻地で寒いのに並ばれるのでしょう。素晴らしい。私も体力とチケット運があれば行ってみたいよ〜。なにせ五輪のプログラムを拝めるんですよ。試合形式で。
でも自分で勝手に羽生選手にこの曲で滑ってほしいってありますよね。想像中想像中。史上最強のEX「星降る夜」は止めて違うEXを滑るんだろうかと。

イメトレ中

ああ、来週の今頃は~・・・・
(≧∇≦)(≧∇≦)
どんな顔でカメラの前に現れるのか~?
オープニングの衣装は? 振りは? カッコいいだろうな~
やっぱり、白鳥さんとコラボかな~
プリンス来るかな~????
大黒摩季さんも「指さされたい」とか言っていましたね~

新プロは神戸か新潟かなぁ~ きっとそうだ。でも
いつだって、斜め上を行くから、案外幕張から新プロだったりして・・・どうしよう。(;'∀')
織田くん、よろしく、ジョニーよろしく、プル様よろしく、ランビ様よろしく~・・・・いや~キリナイ

Re: ひろげましょう…想像のツ・バ・サ✌

>朧月夜さん
ほんとにねぇ、うちらが想像しても仕方が無いのですが「どうしてるかなぁ~」
「どんな感じかなぁ~」ってつい思っちゃいますね。
想像の翼(←懐かしいなw)ばっさばっさ広げちゃいます。
私も羽生くんの影響で「若い人の歌」www聞いたりします。
ええイヤホンもコンポも有りませんが(笑)

Re: 28日のBS放送は見逃せないですね

>サラママさん
こんばんは。
もう、売れるところで売っておこうって感じでしょうか(苦笑)
ゲンキンなものだと思いますが、需要と供給で仕方ないのですかね。
SPとFSは新しいの来そうだし、EXも?ドキドキしますね~。
OPで滑るプログラムですもの、ドキドキもOP級です(笑)



Re: イメトレ中

>レモンパイさん
うふふ~ほんとにもうすぐですね。
どうします?笑
観戦に慣れてはるレモンパイさんでもドキドキですね♪
なんせ羽生くんですから(笑)
新プロは何処でか分からないけど、
どのプロも楽しみしかないですね!
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR