あと一日

そうかそうか今日も羽生くんは元気で楽しそうだったのですね(喜涙)
(で、なんなのお目目ぱっちりんこ変化球の可愛いお写真www)

キャッツアイもぐんぐんコナれてきてw
バラ1は(あんな狭いリンクで)完全試合モードで、
スピーチも可愛くて、
ノリツッコミも覚えて、
ハードルくぐりの芸も覚えてw
どこまで行くのかしらぁ~~~この人~~~ため息
とかなんとか思いつつ、
明日まだ一日あるのにもう寂しくなってきてます。。。いかんいかん
Faoi~千秋楽?まで怪我無く出演者さん、お客さん皆さん楽しめますように!

←ポチポチっと宜しくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄かったです!

大変ご無沙汰しています。

新潟2日目、見てきました!(関東から日帰りもけっこうきついw)
羽生くんは大層楽しそうに私たちを煽り、真剣モードのバラード1番を魅せてくれ、さらに微妙なノリツッコミまで披露してくれましたw
本当にどこまでいっちゃうんだか、凄い人ですね~

今日の楽レポも楽しみですね~でももう終わっちゃうのかと思うと寂しい

Re: 凄かったです!

>やまぽんさん
お久しぶりです~去年のFaoi以来ですよ、ありがとうございます(笑)
他のスケーターさんがどうとかでなく、
やっぱり私達は羽生くんが一番だから今年は本当にファンタジーでしたね(泣)
新潟へは関東からの方も多かったでしょうね。
いろんな意味で人を動かす人ですねw
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR