よく見たら恐かったw

エコキュートに変なエラーが出たので、
「8年保証!」ってシール見ながら電話したら今年の5月で保証が切れていた4ジャンプです、こんばんは(泣)

羽生くんの公開練習の様子、
たくさんのTV番組で流してくれましたが予想通り予約録画が下手くそでしたわ私(笑)
まあ「角度が違う~」とかまでこだわりないし、
概ね分かれば良い方なんでOKかなw
でも、一問一答とかインタを全部流してくれる番組がもしあったら真剣に録画するなー。
羽生くんのインタは面白いですものね。
記事だと残るから後にまたじっくり読めて良いんだけど、
やっぱり動画だと言葉のニュアンスとか表情とか声の様子とか分かってさらに良いんですよねぇ。
ジャンプを数式に当てはめるとか凡人にはなんのこっちゃないろんな話をずっと聞いていたいわ。
しかし改めて見ると公開練習の羽生くん、
気合が入りまくっててちょっと恐いかも。
この人は、トップアスリート、OPチャンピオン、世界ランク1位、世界王者、勘違いしたらあかんね。
ただの中坊じゃない。いや、もともと中坊ではないw

←ポチポチっと宜しくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深い!

よく見たら怖かった
うわっ、ジャンプさんスゴイ!

ただの中坊じゃない、もともと中坊じゃないけど
そ、そ、そ、そうですよね。
勘違いしちゃあかんのです、すぐ勘違いさせるけど
だってぇ・・・可愛いんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

しっかし、あの鋭い目が帰ってきた!!!
アスリート羽生結弦、最高です。
数式に当てはめたとかなんとかも、ずーーーと聞いていたい、はい。
まずは、萬斎さんとの対談を見直そうかと・・・

No title

笑いました。今日も自転車乗りながらふとあんなにふにゃふにゃ笑顔してるくせに。怖いぐらいの闘争心そんなバカなと思う有言実行。なんなんだろうと考えてました。私の理解の範疇を超えてくるので色々な意味でまた興味が湧いてくる。きっとすべてに心を開いているからなのかも。

Re: 深い!

>レモンパイさん
ねぇ~冷静に見たら恐いですよね(ぶるぶる)
テンション高いし、変な話完全に「羽生結弦」でしたよねw
ショーの羽生くんとかとはまた全く違ってましたね。
萬斎さんやファンの方もSEIMEI再演喜んでくれてると嬉しですね。
二度目の対談は流石に難しいですかね~~~

Re: No title

>kaoruさん
初めましてでしょうか~コメントありがとうございます♪
羽生くんは「ギャップ萌え」とかを超えたふり幅ですものねw
私も羽生くんみたいな人(外見も中身も)を見たこと無かったので、
興味が尽きません(笑)

No title

こんばんは
羽生君のインタ 凛として 嘘偽りなく 自信満々で気持ち良く、惚れ惚れしちゃう
あの目は本気度が伝わってきた
私も 羽生君みたいな行き方してみたい~
どこまでも応援するよ羽生君
 

初めましてを忘れた者より

お返事ありがとうございます、初めましてを忘れて失礼しました、実はお返事いただくの初めてなのです、お分かりと思いますがアナログ人間でやっとの思いでコメントを書いております。なのでこのつながった感とても嬉しいものですね。この勇気をくれたのも羽生選手のおかげです。年若い彼に色々世界を広げさせていただきました。今を応援できることに喜びと感謝を感じます。ブログこれからも楽しく拝見させて頂きます。

Re: No title

>萌ママさん
こんばんは。
羽生くんの言葉は自分の言葉と言うか、
気持ちが良いですね。
誰かに言わされてる感が無く、自分の言ったことの責任は自分で取るって覚悟も見える。
頭の良さも分かりますね~。

Re: 初めましてを忘れた者より

>kaoruさん
初めましてを催促したみたいになっちゃいましたねw~ごめんなさい。
ここは大ブログでもありませんし、
私自身も限りなくアナログ人間ですので、
どうぞお気楽に気が向いた時にまたコメント下さいませ。
「喜びと感謝」ほんとですね♪

プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR