宜しくね

45Lの市指定ゴミ袋を買ったのですが、
取っ手の無い方だったことにショックを隠し切れない4ジャンプです、こんばんは。
それも50枚入りね。

スケート教室、すぐですね!
公開練習終わったらすぐに日本なのかな。
忙しいねぇ~トロント遠いから大変だ。
しっかしその遠いトロントまでたくさんのマスコミさんが行ってましたね。
羽生くんの事が好きな人も嫌いな人も羽生くんの画や言葉は欲しいものねw
有り難く頂いときなさい。←どの立場w
マスコミに対してはOPに向けてまた「なんでそう言う言い方するかな!」「なんだあの記者は!」「ったく〇〇局は!」てな感じで腹の立つこともあるかもだけど、
そんなエネルギーは羽生くんが健康で居られるように祈る方へ使わないとですね。
と、今は私も冷静ですがwww
マスコミさん、世界の宝である羽生くんのこと宜しくねぇ~。

←ポチポチっと宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
ゴミ袋なんですが、レシート取ってあれば
お店に行って、「間違えて買いました」と言えば、
交換してくれると思います。ファイト!!
あ、取っ手がないことに気づいたと言う事は、開封しちゃったですか?
あちゃーヽ( ̄д ̄;)ノ

ここ何日か、羽生くん情報の洪水で
必死に追って ちょっと疲れちゃいました、ぜえぜえε-(´∀`; )3
マスコミさん、ホント宜しくです。
最近、仙台の人とお話しする機会があって、
「羽生くん、応援してるんです」と言ったら、
「世界の羽生くんですもの。かわいいしね〜」と
ちょい自慢されちゃいましたよ。
仙台、うらやま〜。

Re: No title

>けんけんさん
こんばんは。
ゴミ袋ね、自分で買ったので誰に文句も言えず「使い難いな」思いながら渋々使っております(苦笑)
羽生くん事、何も無いと寂しいしあんまり有ると追うの大変だし、、、
毎日ちょっとづつあると良いのですが、そうは上手くいきませんねw
仙台ずるいぃ~笑

No title

こんばんは
昨日から○○記者の事でざわついております

声を大にして言いたい。もう少し日本の誇りを大切にしていただきたいと....
さぞかし羽生君の負けず嫌いに火がついた事でしょう

公開練習も終わり 日本に帰ってきたかな?
忙しいですね、羽生君も 早く会いたいな 

Re: No title

>萌ママさん
こんばんは。
ファン的にはカッチーンでしたが、
羽生くんは気にしてないかもですね。
いつもの人だし(苦笑)
16日ですよね~すぐですよ!きゃあ~
こんな混雑する時期の帰国、大変ですねw
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR