応援て

エコキュートの修理代に泣きそうです~。
お盆に旅行や帰省の予定もないし、
旅行でも行ったと思えば良いか♪←それはそれで切ないw
OPへのプログラムも決まり、
「さあ、応援するぞ」と鼻息荒くなっている私ですが、
時々応援てどうやってすれば良いんだろ?とか思います。
現場にいれば大きな拍手や声援とか分かり易いけど、
そうそう行けないし。
結局「応援」と言うよりは「心配」してるだけだなぁ~とかね。
でも、例えば前の世界選手権SP後からのみんなの応援は凄かったと思うのです。
あんまり言霊とかも信じない方だったんだけど、
あの時の世界中のファンの想いはほんの少しかも知らないけど羽生くんの力になったのではと思っています。
だから応援の仕方?が分からなくなったら、
あの時の気持ちを思い出そうと思います。
頑張ってるのは羽生くん。
それから周りのチームやご家族。
それからそれからファンもほんの少しでも羽生くんの力になるような良い気を送りたいですねぇ。
落ち着いて冷静に。←すぐ舞い上がっちゃって、これがなかなか難しいw

←ポチポチっと宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ですね。

あの世選のフリーの時は
確かに世界中の応援が
羽生選手の背中を押したと思いますね。
こんな私でも言霊の力って本当にあるんだな。
って震えました~。

またオリンピックに向けての一試合、一試合
全力で応援しましょうね。

冷、冷静にね。。。(´;ω;`)

Re: No title

>めいさん
やっぱりあの時のパワーは凄かったですよね。
もちろん羽生くんの力ですが、
ファンのみんなの結束を感じましたよ。
からの~あの演技ですからね、泣くしかない(泣笑)
そうです、冷静にです。←オータムから冷静を欠きそうな私が言うか?みたいなw

No title

こんにちは
応援の仕方
ホントわからないですよね~
応援=心配かも....
ほんの少しでも羽生君の力になるような良い気を 送らせてくださいって感じかな~

Re: No title

>萌ママさん
こんばんは。
そうなんですよ、
応援してるつもりがいつも気が付くとただ心配してる人になってるような。。。
勝手にハラハラどきどきしてねぇ(苦笑)
世選SP後はかなりしんどい状況であったにもかかわらず、
しっかり応援出来た気がするので、
思い出そうと思います。

プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR