良い試合となりますように

三か月お医者さんへ行かず大事に温めていた?肩が限界で(自業自得w)、
整形外科へやっとこさ行って来ました。
痺れも有ったのでMRI検査まで受けましたが「老化」のようです。
よ、よかった。←若干複雑w
お薬とリハビリで様子見です。
病院で疲れ果ててたところに平昌OPメダルがぁ~。
羽生くんファンあるあるでしょうか?金にしか目が行かない(笑)
コレ絶対羽生くんに似合うヤツですやん。楽しみぃ♪
そして羽生くん空港到着ニュース。
お膝が少し痛むとかで心配ではありますが、
羽生くんとチームを信じて初戦を穏やかに待ちたいと思います。
(自分の肩なんてどーでもええわ思っちゃいましたwww)
ファンはみんな分かってるんですよね、まだ9月だよ初戦だよって。
ただ羽生くんはいつでも勝って当たり前で、
あんぽんたんなマスコミが居るのも知ってるから変な気持ちになっちゃうんですよね~。
まあ、あんぽんたんなマスコミは置いといて、
羽生くんにとって「良い試合」となりますように~ってか、なるね!なる、なるw

←ポチポチっと宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おはようございます
私は今年の春に羽生選手に目覚めて今あちこちの皆様のブログを読んだり動画をみてます ちょっと長くなるかもしれませんが聞いて下さいね フィギュアスケートはテレビでやってると見るって位でスポーツ好きの私には他のスポーツと一緒でしたが今年のワールドの熱狂的ファンに初めてはドン引きでリンクの日本企業のスポンサーにも
絶対反感買ってる
そこからちょっとフィギュアスケートは今どうなってる 調べて見よう から始まりました まずファンブログは羽生結弦選手のブログがズラリ何なの?これって感じ そして動画のニースのロミジュリに出会ってしまうのです あれはハマりますよ とくに妙齢の婦人なら特にねはまりました 私も
例外なく で前置きが長くなりましたが
読ませて頂くブログはいつ頃からハマったのかな?って最初からさかのぼって読むです 今の私と一緒だぁって
まだ途中までしか読んでいませんが
今朝見つけたので(遅くてごめんなさい
)他のブログさんも一週間かかってしまったのでとりあえずコメントさせて頂きました
今でもまだ新しい動画なり昔の記事等
今に追い付くのが大変です とにもかくにも最後かもって聞いて なんとか最後のオリンピックシー
ズンをじっくり見る事に巡り会えて嬉しいです 良かったあ
羽生結弦という世界一のアスリートをリアルタイムで応援できる 絶対に出逢えなかったら後悔する案件です
家族も周りの知り合いにも共感得られて無いのが寂しくですがフィギュアスケートの男子は今史上最大の戦いになるかもしれないから見た方が良いよって宣伝してます とにかく見て欲しいですね
今年の痺れる試合は
来年度からの採点が変わるので 史上最高になるかもしれませんね 一杯書きすぎてまとまって無いです ひとつだけ13年のワールドが4位でがっかり😵⤵したのですがソチの枠取りで後から最悪の体調だったと聞いて
18の少年の、ど根性にダムパリの曲を聞くと涙が出るんです
ゴメンなさい 又コメントさせて下さいね ありがとうございました

あんぽんたんなマスコミはほっときましょう!

はい、そうしましょう!

早起きしてライスト見ました(こんな日が来るとは(@_@;)
自分でも信じられない…未だに( ^ω^)・・・

羽生くん、綺麗、カッコいい!!! しゅてき~・・・
ってボーっとなっていたら、
なんかジャンプがえらいことになっている? これ、先を見越した賢い戦略ですね~<(`^´)>
今はまだ60%くらいで十分
と、とにかく、彼と彼のチームは
百戦錬磨、落ち着いています(*´▽`*)
やっぱり、なんだかんだ、ほっとしました。( ̄∇ ̄;)

で、インタの可愛い笑顔。あ~ん、相変わらずの振れ幅
今季もジェットコースターに乗るんだと、覚悟ができました!(←ほんとか?)

Re: はじめまして

>はづママさん
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。
最近ファンになられたという事で、
お忙しい時ですね!w
羽生くんのことは知れば知るほど応援したくなるのではないでしょうか。
私はそうでした。
そして現在進行形です(笑)

Re: あんぽんたんなマスコミはほっときましょう!

>レモンパイさん
ファンも成長した部分、変わらない部分どちらも有りますね(苦笑)
羽生くんとチームを信じていちいち右往左往しなくなったし、
変なマスコミをスルーするスキルも上がったような。
おっかけやマナー違反する人はまだ居るようですが(怒)

体調管理してライスト見ましょうね~自戒

No title

4ジャンプさんこんばんは、ちょっと笑っちゃいました私なんかいつも言われてますよ、お医者さんに「kaoruさん色々変わってくるんですよ、年々」とかすごく気を使っていってくれるのですが要は、老化なんですいつもどこか絶対悪いと思って病院にいくんですけど。まあ自然のものはしょうがなですよね、それか。マスコミ本当にいらっときますよね。羽生選手フュギュアスケートのリーダーとしての責任を自覚して頑張っているというのに、煽ったり下げたりもっと本当のところを取材して欲しいですね。そして練習の時の気合の入ったお写真美しかった!妖艶?でもありました。かれ本当にきれいですね、今話題の安室奈美恵さんも見惚れる姿の方ですがちょっと通じるところがありますよね。

Re: No title

>kaoruさん
こんにちは。
お医者さんも気を使って「老化」ってはっきり言わないのがかえって悲しいですよねw
「別に若い思ってないから言うて」思いますよ。
特にOPシーズンなのですから日本のマスコミは羽生くんを応援しなきゃなのにね!
アスリートも歌手もマスコミも人間性は大事かと思います。
プロフィール

4ジャンプ

Author:4ジャンプ
羽生選手が気になって仕方ない主婦です。周りに羽生くん話をする相手も無く、ブログ初めてみました。宜しくお願いします。
フィギュアスケート ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR